ピンチヒッターのアルバイト〓


昨日の日曜日、久しぶりに晴れてお出かけ日和でしたね。我が店では忙しくなることを期待しつつ、風邪をひいて体力落ちるなか、気合いを入れていると、わが娘が手伝う〓と割り込んできました。お客様がたくさん来るといいねーと話していると!だんだん忙しくなって参りまして。
娘のことをこきつかっておりました。
片付けしていますと、写真のようなプラカードが〓。娘のキレイとは言えない文字ではありますが、一生懸命やってくれたんだと感心しました。なかなかのアルバイトさんをみつけました。☆ange.mam

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR