パラボ北見店地下一階で 只今イベント中です。



良かったら寄って下さいね!

comment

今日、寄りました。

お久しぶりでしたね。

先月末の卸町イベントにも行ったのですが、旦那さんでしたね。今日は、4階の市役所に行って偶然催しを見つけました。
前回も、今回も、パン、3個ずつ買いました。

撮った写真1枚、今、淑子ちゃんに送信しました。
ここには写真をuploadできないのかな?

ブログよりFacebookにしません?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR