年末年始の営業日をお知らせします。


年内は 12/31(土)まで従来通り。
年始は  1/1 (日)元旦はお休み。
     1/2 (月)3(火)は8:00~16:00の短縮営業。
     1/4 (水)から従来通り。
     1/10(月)11(火)ごめんなさい冬休みします。
年明けから一部商品の定価が変更します。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 

冬限定 弘前りんごのデニッシュありますよ。
   
りんご農家さんと先日お話しましたら、今年は収穫量が少ないので、できる限りで送ります・・・
ということでした。弘前は私の両親の故郷で私も小さい頃よく過ごした大好きな所です。なので
思い入れのあるりんごで作れたことに幸せを感じています。でもほんとに食べて美味しかったのは
当時よくおばあちゃんが焼いてくれたアップルパイ。残念ながらあの味は真似できません。
おばあちゃんは偉大です。

りんごデニッシュ
りんご

   
2011年も本当に多くの方々にお力添え頂き、無事に過ごす事ができました。本当に感謝します。
2012年、皆様に素敵な事が待っています様に・・・ぼちぼちパンを焼きながらお店でお待ちしております。
ありがとうございました。   De plus,je dors (ではまた)nao

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR