

春になりいよいよ復活する仕事も・・・。

なおこです。今日の予報はくもりのち雨か雪でしたが。暖かいのであめあめ降れ降れです。小学校入りたての頃、傘と長靴での登校が嬉しくって嬉しくって仕方なかったのを思い出します。すごく好きな絵柄で、花模様で((*゚▽゚*))、クルクル回し絵を見ながら歩きました。どうしてそんな些細なことをウン十年も覚えているんでしょうかね。心から嬉しかったことなのですね多分。さて・・・店の情報ですが、冬の大雪シーズン中はお休みしている北見vidacafeさんの販売が5月GWに復活予定です。そして5月は北見イトーヨーカドーさんにも再びお世話になります!前回のお仕事では社員食堂でラーメンを食べたのですが本当に美味しかったので(^O^)また利用させていただきたいです。旭川駅前イオン1階きたキッチンさん、札幌オーロラタウン内きたキッチンさんにも引き続きお世話になります。本当にありがたいです。北見、札幌、旭川、足を向けて寝ませんので!ホントですよ・・・心より宜しくお願いいたします。ブランジェアンジュのパンを見かけたら騙されたと思って一個食べてみてくださいね~Good Job。・・・今年は花粉、まだ道東は飛び前だそうですが、もまだなのに、鼻と喉がヒリヒリしたり、なんだかいつもと違う感じです。NEWSではりんご病が流行りだしているとか。流感のように感染るウイルスだと初めて知った次第です。寒い季節の皮膚の病気だと思っていました・・・。気をつけましょう。寒の戻りで体調を崩されませんように。angemom

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


