スポンサーサイト


イベント出店のお知らせ。

北見市のイトーヨーカドー北見店30周年記念イベントが3月25日水(゚Д゚)ノから開催されるそうです。

30周年ですよー!おめでとうございます。

さてさて皆様おいくつでしたか?私ハタチそこそこの若造でした。この度、なんと当店がそのイベントの出店メンバーにならせていただきまして(゚o゚;;!!25日水曜に参加するのです。嬉しい出来事です。ありがたいです。頑張って当日は盛り上げてゆきたいと思いますので、北見の皆様、網走管内の皆様こぞってご来店下さればうれしいですねー。

私は東京出身で、両親が青森県弘前市出身。イトーヨーカドーといえば弘前にどーんとありまして子供の頃はおばあちゃんとショッピングによく行きました。なので馴染み深い大型スーパーです。幼い頃からずっとそばにあるものってなんかいいですね。どんどん新しくハイテクになり便利になり変わっていってしまうのって寂しいです。ずっとある・・・っていうのがうれしいです。なので我が店も・・・といいたいところですが、どうなってゆくのでしょうね。わかりませんこれは我々がきめることではありません。んー(^_^;)話が反れてしまったのでもどしましょう。25日をかわきりに何日間か、この30周年記念イベントは催されますので、思い出を浮かべながらお買い物したり、懐かしい売り場を歩かれるのもよいですよね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


