• ホーム >
  • お店のこと >
  • オーロラタウン きたキッチン 当店の販売は3月まで!いよいよあとひと月です!!

オーロラタウン きたキッチン 当店の販売は3月まで!いよいよあとひと月です!!

http://blog-imgs-71.fc2.com/b/o/u/boulangerange/2015030116075468e.htm3月になりました。気温は徐々に、まさに「三寒四温」といった日々の北海道道東です。(道東というのは北海道の右上オホーツク海側をいいます)ブランジェアンジュのある網走郡大空町はこの冬シーズン中、今日までに7回の暴風雪、大雪警報が出ました。昨年の12月後半から始まって、気づくと2ヶ月間で排雪作業を三回して下さり、それでもまだ大量の雪が常に建物の周りにありました。過去13年の間で最も多く、そして暖かい、恐怖のベタ雪。正直言いますと肩、手首、腰は悲鳴をあげております(ToT)。
さてさて、話題を変えます!札幌中央区にあります「丸井今井オーロラタウン」にあります<きたキッチン>をご存知の方は多いですが、デイリーのベーカリーセレクトショップのご紹介・・・というか、当店のパンが毎週㈪(定休日あり)に入っておりまして、お恥ずかしながら私は伺ったことがなく、詳しい説明はできないのですがとても人気があり行列のできるショップだそうです。平日の朝夕は通勤途中の方々が立ち寄られるそうで、当店にいらしていたお客様のお身内で札幌へお勤めの方が、「わ~アンジュのパンだ!!!なっつかしい~~~」と気づいてくださったそうで、嬉しい再開でした(*゚▽゚*)。3月いっぱいまで入っておりますのでぜひぜひこのチャンスにお召し上がりくださいませ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR