人気のデニッシュ。。。

お正月気分もそろそろ抜けて皆様通常モードも生活に戻っていらっしゃることと思います。7日は七草粥、11日は鏡開き
とありますが、七草粥今年は子供たちもおいしい!と言っていっぱい食べました。日本の風習というのは本当に体を思いやっていますよね、続けていきたいと思います。正月から店は開けておりますが、なんといっても人気はやはりデニッシュパン。ブルーベリー、りんご、チョコレート、カスタード、シュガー、シナモン、鮭!ミートソース!ポテト!・・・結構色々ありました(゚o゚;;!本当にリピーターさんが多くってご来店の際に無い時など、かなりがっくりされる方もいらして、本当に申し訳なく・・・「どちらからですか?」と尋ねると本当に遠くから来ていただいている方も多く、重ね重ねもうしわけなくなります。そんな日々を過ごし、改めて身の引き締まる思いでした。北海道は昨日、一昨日、暴風雪でやられました!道東、雪は少なく風が強くって視界は真っ白状態でしたが、地元では大きな事故はなかったようです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR