• ホーム >
  • お知らせ >
  • 大晦日までアンジュのパンを買いに来てくださったお客様〓本当にありがとうございました♪(/ω\*)

大晦日までアンジュのパンを買いに来てくださったお客様〓本当にありがとうございました♪(/ω\*)


2013年ランキング第4位は!
サクラ豚のソーセージパン。
第3位は!
ベルギーショコラ。
以上でベストテン発表を終わります。
そして、2013年もあと7時間をきりましたね。今年も本当によく働きました
( ´∀`) お疲れ様でした〓さて、ゆっくり年越しそばを食べますかね。
皆様、本当にありがとうございました。また来年もパンを焼きながらお待ちしておりますので、ふと、女満別を通られたらぜひ思い出してお立ち寄り下さいね〓素敵な年明けをお迎え下さい。
ブランジェアンジュ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR