スポンサーサイト


オープン10周年の記念品〓?


娘が秋に山のように拾い集めた松ぼっくり。今日この日のために、大事にしまってありました。夜な夜な絵の具を出して塗って、ビーズもあちこちからかき集めて、ほんとにストップをかけないとずっとやってしまう勢いでした。10年前の今日開店したのですが、凄い雪の日で車を止める場所もなく、はっきり言って除雪もまだ不慣れでしたのでてんやわんや。でもほんとに自分よくもったなぁ。正直まったく雪国生活に自信はなく、寒さがなんだ!と開き直りなにをどうしていいやら、あまり深く悩みませんでした。今になってかなり深刻に悩んでいます、年取ったらまず生きてゆけなくなります。〓どうしよう、という老後の不安です。子供と一緒にオーストラリア!なーんて親子で最近よく話します。海外に気持ちがいっています。まだ子供、と思っているとあっという間に家から出ていくんだなぁー、今のうち一緒にあちこち行かなきゃ〓なんて。半世紀生きたので、色々と人間にはなれました。人生これから少し動物にもかまわれたいなー( ̄▽ ̄@)♪♪♪なーんて。
ちょっと
人生を振り返ってみるのもよいですね。長かったなぁ、10年。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


