今宵、北見商業高等学校吹奏楽局定期演奏会へ。


素晴らしい演奏会でした。カラースティックをフリフリ、盛り上がった歌あり躍りあり芝居あり、愉しいパフォーマンスの嵐でした。普段は幼稚園児や小学生に囲まれた生活ですので、青春真っ盛りの男女の中に入って盛り上がりに浮き浮きしちゃいました〓早く息子娘も高校生にならないかなー( ̄▽ ̄@)♪♪♪どんな夢に向かっているかなー。北見商業高等学校吹奏楽局の皆様お疲れ様でした。ありがとう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR