• ホーム >
  • jfs情報 >
  • 12月8日㈰ジュンフィットネススタジオjazz dance コンサートで感激!!

12月8日㈰ジュンフィットネススタジオjazz dance コンサートで感激!!

うっかり!!ozorablogに記載遅れてしまいました。ブランジェアンジュの方にバッチリ載せて気が緩んだ昨日は北見の芸術文化ホールでjazz&balletのコンテンポラリーも観られましたのに・・・。うちはウキウキしながら参りました。1時間早く行って、気長に並ぼうーと行ってみると、もう車満杯!「おっと!マズイ~い、ど真ん中席取れるかな~」でも!バッチリ陣取れました~。しかし!!またしてもうっかり先生に花束・・・本当にマヌケです。でもでも、先生の舞台を観るチャンスが何より何より嬉しく、浮かれていたので。ah恥ずかしい。素敵でしたー!!jazzの先生の踊りは初めて観させて頂きましたが、先生の居るところはまるでパワースポットの様でした。矢萩様、chika様、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ存在感で圧倒されました。いつかまた舞台観させて頂きたいです!コンサートのご成功おめでとうございます!by:ballet circle ozora一同

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR