スポンサーサイト

  • ホーム >
  • お知らせ >
  • ♪(/ω\*)11月17日、昨日行われた「大空町民芸能祭」出演記念写真

♪(/ω\*)11月17日、昨日行われた「大空町民芸能祭」出演記念写真


昨日行われた「町民芸能祭」とても良かったんです!町内外から沢山のお客様がご来場下さいました。本当にありがとうございました。舞台準備をしてくださった文化団体協議会スタッフ一同様、大変お世話になりましたありがとうございました!お陰さまで体調を崩した子も出ず、元気な笑顔で出演することが出来ました。ここまでくるのに、御家族の方々、お店のお客様、本当にご協力ありがとうございました。最後に、春から振り付け指導をしてくださった先生方、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
バレエサークル大空

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


