イベント出店のお知らせ。

北見市のイトーヨーカドー北見店30周年記念イベントが3月25日水(゚Д゚)ノから開催されるそうです。

30周年ですよー!おめでとうございます。

さてさて皆様おいくつでしたか?私ハタチそこそこの若造でした。この度、なんと当店がそのイベントの出店メンバーにならせていただきまして(゚o゚;;!!25日水曜に参加するのです。嬉しい出来事です。ありがたいです。頑張って当日は盛り上げてゆきたいと思いますので、北見の皆様、網走管内の皆様こぞってご来店下さればうれしいですねー。

私は東京出身で、両親が青森県弘前市出身。イトーヨーカドーといえば弘前にどーんとありまして子供の頃はおばあちゃんとショッピングによく行きました。なので馴染み深い大型スーパーです。幼い頃からずっとそばにあるものってなんかいいですね。どんどん新しくハイテクになり便利になり変わっていってしまうのって寂しいです。ずっとある・・・っていうのがうれしいです。なので我が店も・・・といいたいところですが、どうなってゆくのでしょうね。わかりませんこれは我々がきめることではありません。んー(^_^;)話が反れてしまったのでもどしましょう。25日をかわきりに何日間か、この30周年記念イベントは催されますので、思い出を浮かべながらお買い物したり、懐かしい売り場を歩かれるのもよいですよね。

猛吹雪で国道は網走北見区間はほとんど午後二時から全線通行止め。

気をつけてください。車でお出かけしないほうがよいでしょう。

オーロラタウン きたキッチン 当店の販売は3月まで!いよいよあとひと月です!!

http://blog-imgs-71.fc2.com/b/o/u/boulangerange/2015030116075468e.htm3月になりました。気温は徐々に、まさに「三寒四温」といった日々の北海道道東です。(道東というのは北海道の右上オホーツク海側をいいます)ブランジェアンジュのある網走郡大空町はこの冬シーズン中、今日までに7回の暴風雪、大雪警報が出ました。昨年の12月後半から始まって、気づくと2ヶ月間で排雪作業を三回して下さり、それでもまだ大量の雪が常に建物の周りにありました。過去13年の間で最も多く、そして暖かい、恐怖のベタ雪。正直言いますと肩、手首、腰は悲鳴をあげております(ToT)。
さてさて、話題を変えます!札幌中央区にあります「丸井今井オーロラタウン」にあります<きたキッチン>をご存知の方は多いですが、デイリーのベーカリーセレクトショップのご紹介・・・というか、当店のパンが毎週㈪(定休日あり)に入っておりまして、お恥ずかしながら私は伺ったことがなく、詳しい説明はできないのですがとても人気があり行列のできるショップだそうです。平日の朝夕は通勤途中の方々が立ち寄られるそうで、当店にいらしていたお客様のお身内で札幌へお勤めの方が、「わ~アンジュのパンだ!!!なっつかしい~~~」と気づいてくださったそうで、嬉しい再開でした(*゚▽゚*)。3月いっぱいまで入っておりますのでぜひぜひこのチャンスにお召し上がりくださいませ。

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR