スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道道東エリアは吹雪・・・。

本日は朝からがんがん、これでもか!という雪の量です。窓から見ていてもいわゆる「ホワイトアウト」現象で、道路と縁石の堺や風景との堺が分かりづらく、危険な状況です。商売をする立場からすれば言いにくいのですが、不用意に外出するのは避けたほうが良さそうです。少しずつ空は明るくなって来ましたので、安全な時期にどうぞお出かけください。うちも今日ばかりは子供達が無事に学校から帰るまで様子を伺います。朝、しつこい!!と言われる程「雪山に登らないこと!屋根の下を歩かないこと!」と話しました。暖かいので先程からドドドド~ぉと雪が落ちてきています。雪国の危険な場所ってまさに家の回りです。お気を付け下さい。by:angemom
スポンサーサイト

店内の壁にステッカーでアートしてみました(^^)


ちょこっと店番中にやりはじめたのですが、めっちゃ楽しくて〓テーマは勿論〓春よ恋 。

娘の冬休みの工作一品目が出来ました。


途中脱走はしたものの、ミシンは結構上手かったです
( ´∀`)。

ひとみさんへ。

親愛なるひとみママ!お元気ですか?お手紙ありがとう。これからも読んでねお返事も書きまーす!待っててくださいnaoko

またまた登場シュトーレン。


年明けに再燃するシュトーレン人気。「あちこちのシュトーレンを食べているの。」というお客様もいらっしゃいます。うちのはまぁテマエミソ〓ですが親戚の姉さんが「ドイツにいた頃食べたのに近いかも!」と言ってくれたので「そうなんだ」というしかないんですけど(*´∀`)ホームメイドですからいろんな味があってよいと思います。私も本場の物を食べてみたいな~〓

本日は北見市桜町アークスさんにて出店〓



う~、北見はとっても寒い〓。ホカロンで準備万端のつもりが、足の感覚、手の感覚がありません。電卓も寒さで動きません。ちょっと頑張って、風邪引かないように気を付けなくちゃ(。>д<)

おはようございます〓


只今北見市端野の東武さんにてイベント中です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りお待ちしております!
本日オホーツク夢市場最終回〓



あけましておめでとうございます。本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

新年は2日から営業しておりますが、お客様が来てくださって本当に嬉しい年明けを迎えました。心より感謝します。店では景気づけに行進曲をずっとかけております小さい時から親に「正月はとにかく笑え!」と教えられましてその通り守って参りましたが、本当に一年の計は元旦にあり、だと信じております。今年は初心に返り、1からガンバります!ブログもこまめに更新しますよぉ~新年一発目のイベントは1月5日㈰北見市東武端野店です。吹雪かないことを祈りますby:angemam

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。