スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日までアンジュのパンを買いに来てくださったお客様〓本当にありがとうございました♪(/ω\*)


2013年ランキング第4位は!
サクラ豚のソーセージパン。
第3位は!
ベルギーショコラ。
以上でベストテン発表を終わります。
そして、2013年もあと7時間をきりましたね。今年も本当によく働きました
( ´∀`) お疲れ様でした〓さて、ゆっくり年越しそばを食べますかね。
皆様、本当にありがとうございました。また来年もパンを焼きながらお待ちしておりますので、ふと、女満別を通られたらぜひ思い出してお立ち寄り下さいね〓素敵な年明けをお迎え下さい。
ブランジェアンジュ

スポンサーサイト

第6位!


シュトーレン。オリジナルのご当地シュトーレンで、今年は地元のお客様以外にも東京のお店や北海道版じゃらんなどでも沢山取り上げてくださり、感謝しています。食べながらイブを過ごした方が沢山いらっしゃるのを考えただけで、作り手としては本望ではないでしょうか。

第8位は!


カスタードクリームパン。美味しいパンやはクリームパンを食べれば解る!とか。判断はお客様におまかせします。

第9位は!


クロワッサン。お月様の意。私がオープンの日最初に焼いて最初に食べたのがこのクロワッサンでした。産まれたばかりの長男を抱っこして食べたのを思い出します( ̄▽ ̄@)♪♪♪

ランキング10位は!


つぶあんぱん。あんこはつぶ派とこし派に分かれますね。私はずっとこし派。うちのあんパンは小さくて有名です( ´∀`)

今年人気商品第2位は?


エダムチーズを使ったグリッシーニ。クラッカーのような食感です。フランスでは料理が出てくるのを待つ間、
これをポリポリつまみながらワインを飲んで楽しみます。本場ではもっとすらり細長く、小枝のようですが、うちはおやつに食べやすく短いし太いです( ´∀`)

開店10周年のお祝いを頂きました。


ありがとうございます。今後も初心に返り、地産地消をモットーに邁進致します。宜しくお願い申し上げます。年末年始営業のご案内です。
年末31日午後3時閉店
年始1日元旦お休み
2日午前8時開店
7、8(火)(水)正月休み致します。
皆様に心より感謝致します。
本年も大変お世話になり、御来店賜り、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。(^^)/

子供たちからサンタへくまちゃんクッキー。


朝起きて、「サンタたべていかなかったのー〓」あ~あ。

今年も恒例サンタへのプレゼントクッキー作り。(^^)/


いつも子供たちが焼きますけど、焼き上がると終了で、遊びにいってしまう。サンタがいつ食べるのか、食べてくれたのか、その辺は毎年曖昧。

本日、12月24日はクリスマスイブ営業中です。

アンジュのシュトーレン〓本日パラボでの特設販売最終日です。


昨日の夕方に会場の様子を見に行きました。担当の方々が頑張って下さり、本当にありがたく思います。本日最終日、パラボ地下一階食品売り場側です。ご来場をお待ちしております!

今年の一番人気はこちら!


くるみとけしの実のペストリーでした。
ほんとに沢山の方々に支持していただきました。ほんとにありがとうございます〓

今年はシュトーレンが好評〓


今月はほとんどシュトーレンばかりを作っているような(///∇///)よいクリスマスイブが来るとよいですね。


オープン10周年の記念品〓?


娘が秋に山のように拾い集めた松ぼっくり。今日この日のために、大事にしまってありました。夜な夜な絵の具を出して塗って、ビーズもあちこちからかき集めて、ほんとにストップをかけないとずっとやってしまう勢いでした。10年前の今日開店したのですが、凄い雪の日で車を止める場所もなく、はっきり言って除雪もまだ不慣れでしたのでてんやわんや。でもほんとに自分よくもったなぁ。正直まったく雪国生活に自信はなく、寒さがなんだ!と開き直りなにをどうしていいやら、あまり深く悩みませんでした。今になってかなり深刻に悩んでいます、年取ったらまず生きてゆけなくなります。〓どうしよう、という老後の不安です。子供と一緒にオーストラリア!なーんて親子で最近よく話します。海外に気持ちがいっています。まだ子供、と思っているとあっという間に家から出ていくんだなぁー、今のうち一緒にあちこち行かなきゃ〓なんて。半世紀生きたので、色々と人間にはなれました。人生これから少し動物にもかまわれたいなー( ̄▽ ̄@)♪♪♪なーんて。
ちょっと
人生を振り返ってみるのもよいですね。長かったなぁ、10年。


12月18日(水)~北見のパラボ地下一階特設販売場にて!


ブランジェアンジュのクリスマスメニュー「シュトーレン」販売会を実施致します!パラボ地下一階にどうぞお越しくださいね〓一つ一つ心を込めて、地元産の小麦を使用し、作りました。オホーツクの皆様のお力添えがあったからこそ出来たシュトーレンです。皆様のご来場お待ちしております〓

今宵、北見商業高等学校吹奏楽局定期演奏会へ。


素晴らしい演奏会でした。カラースティックをフリフリ、盛り上がった歌あり躍りあり芝居あり、愉しいパフォーマンスの嵐でした。普段は幼稚園児や小学生に囲まれた生活ですので、青春真っ盛りの男女の中に入って盛り上がりに浮き浮きしちゃいました〓早く息子娘も高校生にならないかなー( ̄▽ ̄@)♪♪♪どんな夢に向かっているかなー。北見商業高等学校吹奏楽局の皆様お疲れ様でした。ありがとう。

12月8日㈰ジュンフィットネススタジオjazz dance コンサートで感激!!

うっかり!!ozorablogに記載遅れてしまいました。ブランジェアンジュの方にバッチリ載せて気が緩んだ昨日は北見の芸術文化ホールでjazz&balletのコンテンポラリーも観られましたのに・・・。うちはウキウキしながら参りました。1時間早く行って、気長に並ぼうーと行ってみると、もう車満杯!「おっと!マズイ~い、ど真ん中席取れるかな~」でも!バッチリ陣取れました~。しかし!!またしてもうっかり先生に花束・・・本当にマヌケです。でもでも、先生の舞台を観るチャンスが何より何より嬉しく、浮かれていたので。ah恥ずかしい。素敵でしたー!!jazzの先生の踊りは初めて観させて頂きましたが、先生の居るところはまるでパワースポットの様でした。矢萩様、chika様、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ存在感で圧倒されました。いつかまた舞台観させて頂きたいです!コンサートのご成功おめでとうございます!by:ballet circle ozora一同

❦Ballet情報❦

12月8日㈰:北見市芸術文化ホールにてジュンフィットネススタジオ 「ジャズダンスコンサート」午後1時30分開場 2時00分開演です。バレエサークル大空の先生も出演なさるのでこれは観なくちゃ!!!・・・当日チケットもだいじょうぶだと思いますのでぜひぜひご来場お待ちしております。jazz & neoclassic 

12月、来年1月のイベント情報

12月8日㈰北見市TSUTAYA北見店内vida cafeさんにてブランジェアンジュのパンを販売致します。vidaさんとは今年一年大変お世話になりました。12月でオープン2周年だそうです。そのお祝いとして、当店でvidaオリジナルメニューでパンと焼き菓子を3品作り、ご提供致します。アンジュでは初めてコーヒーを使ったパンに挑戦しました。私、コーヒーが大好きで色々飲んで参りましたが、果たしてパンちゃん達はどうなりますか・・・。気になりますね~
そして来年1月5日㈰は東武端野店にてイベント最終日です、11日(土)はアークス桜町店にてオホーツクマルシェでそれぞれガンバります~!最近は、ほとんど北見に居るような気もしますが、道路状況にはくれぐれも気をつけて出かけましょう。万一に備えて防寒の布団、毛布、上着、帽子、手袋、忘れないで乗せちゃいましょうね!元気に新年を迎えましょう!!by:angemam

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。