昨夜、チェロとピアノのチャペルコンサートに行きました〓


コンサート終了後にチェロ奏者で宣教師のセリアさんにチェロを弾かせて頂き、
夢中になった子供たちでありました。幸せな時間をありがとうございました。

今朝の大雪山&秋の来客



なんと綺麗な風景〓思わず写真を撮りました。もう大雪山には雪が降り始めているんですねー。
そして、店のドアを開けたら可愛いバッタさんが待っていました。カメラを向けると近づいて来るんで撮るとすぐに飛んでいきました。今夜は中秋の名月ですね。

能取湖畔のサンゴ草祭りに初参加。

能取の「杉村農園」さんのタマゴで作ったクリームパンとデニッシュをおすすめしたくってとうとう能取へ!。杉村農園さんが声をかけて下さり、9月21(土)22㈰に売ります!ホントによかったら行ってみてくださいね。サンゴ草も綺麗に色付いていますよワインレッドです。:angemam

祝!Tokyo2020




やった~〓東京オリンピックパラリンピック開催決定!
嬉しくて涙が出ました♪(/ω\*)
私の故郷〓やっぱり東京は最高です!
そして日本代表のスポーツ選手の方々監督、コーチ、結束の賜物〓アピール力も世界的に!もう大人しく様子を伺う謙遜日本ではありません。押して押して押しまくり〓失敗は成功の元、日本中の子供たちに夢とはなにか示してくれました。
高円宮妃のフランス語は素晴らしい〓
日本のかたちのブローチが光っていました。開会式には絶対行きたい〓生きていて良かった~〓
未来を目指す子供たち頑張ろう!道はある!。興奮冷めずです。うちのじーちゃんばーちゃん七年後だよそれまで生きていてね!一緒に連れて行くよ〓観ようね〓。

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR