

観たい映画ありますか?

地元の映画館で公開中のこの映画。まだ観に行けていないものの、とても楽しみにしていたのです。ナックスの大泉洋さんは大好きな俳優です。東京で暮らしている時<12年前頃>パパパパパフィで出演していましたが、お笑い芸人と勘違いしてました。

しあわせのパン

「しあわせのパン公式サイト」を見る



イベントに参加します。来る2月11,12日<土日の連休>場所は北見市桜町のアークスです。雑貨フエアなので楽しいと思います。是非遊びにいらして下さい。運転お気をつけて。  nao

映画「しあわせのパン」

デコパン

息子が描いた父さん・・・そっくり。


長男が描いた絵があまりにもオーナーににているのでお披露目です。てまえ味噌ですいません。nao

2012年もがんばります。

今年も宜しくお願い致します。
元旦からかなり雪が降りましたよ。今週末にはオホーツク海に流氷が現れるかもしれません。私、年末に家の近所でキタキツネ、エゾシカ、鶴、白鳥、色々な動物と逢いましたが、皆無事に年越ししたかな・・・。
私は、オーナーの家族の一人なんですが出身は東京です。網走女満別に住んで丸9年経ちます。空気や緑の匂いが子供の頃嗅いだ母の故郷青森県弘前市亀の甲町の実家の庭の匂いと同じだった事が一番嬉しかったですね。タイムスリップした様でした。
店はいつもと変わらず開店中。ぜひいらしてくださいね。ではまたあとで。

no title

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


