スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業日をお知らせします。


年内は 12/31(土)まで従来通り。
年始は  1/1 (日)元旦はお休み。
     1/2 (月)3(火)は8:00~16:00の短縮営業。
     1/4 (水)から従来通り。
     1/10(月)11(火)ごめんなさい冬休みします。
年明けから一部商品の定価が変更します。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 

冬限定 弘前りんごのデニッシュありますよ。
   
りんご農家さんと先日お話しましたら、今年は収穫量が少ないので、できる限りで送ります・・・
ということでした。弘前は私の両親の故郷で私も小さい頃よく過ごした大好きな所です。なので
思い入れのあるりんごで作れたことに幸せを感じています。でもほんとに食べて美味しかったのは
当時よくおばあちゃんが焼いてくれたアップルパイ。残念ながらあの味は真似できません。
おばあちゃんは偉大です。

りんごデニッシュ
りんご

   
2011年も本当に多くの方々にお力添え頂き、無事に過ごす事ができました。本当に感謝します。
2012年、皆様に素敵な事が待っています様に・・・ぼちぼちパンを焼きながらお店でお待ちしております。
ありがとうございました。   De plus,je dors (ではまた)nao

スポンサーサイト

オーナーです

オーナー 平岡映二
この方、オーナーの平岡さん。

クリスマス シュトーレンとミニリースで迎えませんか・・・

シュトーレン

間もなくクリスマスですね。わが店では毎年雪虫がふわふわ舞う頃になると
そろそろ準備を・・・と思うのです。パンで迎えるお国があるんですよ。今年も心を込めてひとつひとつ焼きました。洋酒漬けしたオレンジ、カレンツ、くるみ、などたっぷり入ったシュトーレンでゆっくり過ごしませんか。
今年はお楽しみがもうひとつあるんですよ、最近親しくなった北見在住の方が可愛いクリスマスリースを作ってくれました。シュトーレンの横にたたずんでくれてますよ。皆様はどんな場所で過ごされるのかなぁ・・・。
we with your merry christmas


クリスマスリース


ブログを開設しました。どうぞよろしくお願いします。

みなさんブランジェアンジュのブログへようこそ。
・・・なんてかっこつけて恥ずかしいんですが、
時代にやっと乗り出したところの私たちです
わが店のパン達のお話をちょこっとしたいなぁ、の
気持ちを大切に、続けていきたいと思っています。
どうぞごゆっくりご覧くださいね

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。