スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に北見のイトーヨーカドー様内で催事に参加!

イトーヨーカドー催事風景北見市内のイトーヨーカドーさんは今年オープン30周年を迎えました。そのお祝いのイベントが初春から催されておりますが、ブランジェアンジュも参加メンバーに入れさせていただき、催事を盛り立てるべく頑張って参りました!!北見には古くから続く老舗の企業が多く、仕事柄、お菓子ケーキ系列の方々とたくさん交流がもてています。本当にきっかけをくださる方々には感謝しておりますし、道東の商店の歴史も知ることができます。たかだか12年の経験ではまだまだだと思いました。今後もたくさん学びつつ、交流を深めつつ、進歩していきたいと思います。私の故郷は東京です、東京に負けないぞ!!っという気持ちもあります(*゚▽゚*)。27、28日二日間お世話になった皆様ありがとうございました。ご来店いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

春になりいよいよ復活する仕事も・・・。

なおこです。今日の予報はくもりのち雨か雪でしたが。暖かいのであめあめ降れ降れです。小学校入りたての頃、傘と長靴での登校が嬉しくって嬉しくって仕方なかったのを思い出します。すごく好きな絵柄で、花模様で((*゚▽゚*))、クルクル回し絵を見ながら歩きました。どうしてそんな些細なことをウン十年も覚えているんでしょうかね。心から嬉しかったことなのですね多分。さて・・・店の情報ですが、冬の大雪シーズン中はお休みしている北見vidacafeさんの販売が5月GWに復活予定です。そして5月は北見イトーヨーカドーさんにも再びお世話になります!前回のお仕事では社員食堂でラーメンを食べたのですが本当に美味しかったので(^O^)また利用させていただきたいです。旭川駅前イオン1階きたキッチンさん、札幌オーロラタウン内きたキッチンさんにも引き続きお世話になります。本当にありがたいです。北見、札幌、旭川、足を向けて寝ませんので!ホントですよ・・・心より宜しくお願いいたします。ブランジェアンジュのパンを見かけたら騙されたと思って一個食べてみてくださいね~Good Job。・・・今年は花粉、まだ道東は飛び前だそうですが、もまだなのに、鼻と喉がヒリヒリしたり、なんだかいつもと違う感じです。NEWSではりんご病が流行りだしているとか。流感のように感染るウイルスだと初めて知った次第です。寒い季節の皮膚の病気だと思っていました・・・。気をつけましょう。寒の戻りで体調を崩されませんように。angemom

オーロラタウン きたキッチン 当店の販売は3月まで!いよいよあとひと月です!!

http://blog-imgs-71.fc2.com/b/o/u/boulangerange/2015030116075468e.htm3月になりました。気温は徐々に、まさに「三寒四温」といった日々の北海道道東です。(道東というのは北海道の右上オホーツク海側をいいます)ブランジェアンジュのある網走郡大空町はこの冬シーズン中、今日までに7回の暴風雪、大雪警報が出ました。昨年の12月後半から始まって、気づくと2ヶ月間で排雪作業を三回して下さり、それでもまだ大量の雪が常に建物の周りにありました。過去13年の間で最も多く、そして暖かい、恐怖のベタ雪。正直言いますと肩、手首、腰は悲鳴をあげております(ToT)。
さてさて、話題を変えます!札幌中央区にあります「丸井今井オーロラタウン」にあります<きたキッチン>をご存知の方は多いですが、デイリーのベーカリーセレクトショップのご紹介・・・というか、当店のパンが毎週㈪(定休日あり)に入っておりまして、お恥ずかしながら私は伺ったことがなく、詳しい説明はできないのですがとても人気があり行列のできるショップだそうです。平日の朝夕は通勤途中の方々が立ち寄られるそうで、当店にいらしていたお客様のお身内で札幌へお勤めの方が、「わ~アンジュのパンだ!!!なっつかしい~~~」と気づいてくださったそうで、嬉しい再開でした(*゚▽゚*)。3月いっぱいまで入っておりますのでぜひぜひこのチャンスにお召し上がりくださいませ。

大人気「スカンジナビック チョコ」あっという間になくなってしまう!


大人気の「スカンジナビック チョコ」大小ありますがすぐになくなってしまうほどの人気ぶりです。焼きたてのカカオの香りがなんとも言えず・・・(ん^パン屋のにおいじゃないぞ)(*゚▽゚*)。ぜひおためしくだい!!

人気のサクラ豚ミートピザパン!


雪もまだまだたんまりと積もっておりますが、今日はすっきりと晴れて心地よい日差しです。こちらのパンは「サクラ豚」という品種の肉を使ったミートソースがたっぷりのっていて美味しいしお腹も満足!と評判です。

プロフィール

ブランジェ アンジュ

Author:ブランジェ アンジュ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。